忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/27 20:01 |
第七十七話のあらすじ
file77「美人コンテスト騒動」
マーニーが通う学校で、名物の美人コンテストが開催されることになった。しかし、その裏で出場者へのイヤガラセ行為が始まっていた。マーニーは、白鳥から依頼を受けて、出場者へのイヤガラセ行為を防ぐために美人コンテストに出る。

今回の登場人物
マーニー
美人コンテストエントリーナンバー8。白鳥から依頼を受けて、出場者へのイヤガラセ行為を防ぐために美人コンテストに出る。ネットに「人の秘密をコソコソ嗅ぎ回るドブネズミマーニー」と悪口を書かれた。

白鳥(しらとり)
マーニーの先輩。三年生。お金持ち揃いの「セレブグループ」の一員で、縦ロールの髪型が特徴的なお嬢様。学校の生徒会長をしている。美人コンテスト出場者へのイヤガラセ行為を防ぐために、マーニーに調査を依頼する。

坂本累(さかもとるい)
美人コンテストエントリーナンバー1。マーニーの先輩。白鳥と同じ「セレブグループ」の一員で、黒髪ロングの髪型が特徴的なお嬢様。モデルの仕事をしている。美人コンテストの優勝候補。手芸部の作った衣装に仕掛けがされていて、校内を歩いている途中に衣装がバラバラになって、下着姿を見られてしまった。深夜の御乱交が発覚したため、美人コンテストを出場辞退に追い込まれた。

若島津ゆりか(わかしまづゆりか)
マーニーに頼まれて、美人コンテスト参加者へのイヤガラセ行為を防ぐ手伝いをする。その報酬として、立花とのデート権を要求する。

波峰りあ(なみみねりあ)
マーニーのクラスメイト。ドクロの髪止めが特徴。美人コンテストに出ようかと色気を見せたが、結局出場しなかった。マーニーに頼まれて、美人コンテスト参加者へのイヤガラセ行為を防ぐ手伝いをする。

立花薫流(たちばなかおる)
マーニーの先輩。イケメン、スポーツ万能、頭脳明晰、学園最高のできる男。美男美女揃いの「フラワーズ」の中心人物。美人コンテストの優勝商品のうちの一つとして、立花とのデート権が提供された。

舞城天(まいしろてん)
マーニーと同じ高校に通う女子。一年D組。無口でミステリアスな雰囲気のある少女。立花とのデート権を目当てに美人コンテストに出ようとしたが、自転車による暴走、スピード違反などの問題があるため認められなかった。

高倉則子(たかくらのりこ)
美人コンテストエントリーナンバー2。校舎裏にて喫煙している事実、不良グループのスティンガーとのつながりを暴露された。

猿頭晶子(えんどうしょうこ)
美人コンテストエントリーナンバー3。チアリーディング部の部長。パパラッチに対して暴行した過去を暴露された。

薬師沙織(やくしさおり)
美人コンテストエントリーナンバー4。立花の元彼女。美男美女揃いの「フラワーズ」の一員だが、お金持ち揃いの「セレブグループ」の一員でもある。実は隠れオタク。オタクショップ内の様子を隠し撮りされ、ディープなオタクがバレてフラワーズでの立場が微妙になってしまった。

魚住希伊奈(うおずみきいな)
美人コンテストエントリーナンバー5。以前、教育実習生と付きあってた過去を暴露された。

真知夜千草(まちやちぐさ)
美人コンテストエントリーナンバー6。中年の男性と手をつないで仲むつまじくしているところを激写された。芸能人だが、あまり売れていない。

神家真澄(かみやますみ)
美人コンテストエントリーナンバー7。比嘉にマーニーを監視するように依頼する。

比嘉大介(ひがだいすけ)
マーニーと同じ高校に通う男子。推理小説オタク。かつて、マーニーに探偵勝負を仕掛けた。神家からの依頼を受けて、マーニーを監視する。


名探偵マーニーのあらすじ一覧
PR

2014/03/08 21:11 | Comments(0) | あらすじ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第七十八話のあらすじ | HOME | 第七十六話のあらすじ >>
忍者ブログ[PR]