忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/20 01:21 |
第六十三話のあらすじ
file63「立花さんのバカ!」
イケメンで有名な立花が、彼女の薬師と別れた。そのニュースを知った学校中の女子たちは、フリーになった立花の彼女になるチャンスだと色気づく。一方、立花は多数の追っかけの被害にあって迷惑していた。そんな立花から、マーニーは追っかけ対策を依頼される。

今回の登場人物
マーニー
ゆりかから、立花が彼女と別れたという話を聞く。周囲の女子が浮き足立っているのを見て困惑する。追っかけの被害にあって迷惑している立花から、追っかけ対策を依頼される。

立花薫流(たちばなかおる)
薬師の元彼氏。イケメン、スポーツ万能、頭脳明晰、学園最高のできる男。学内4大勢力の一つ「フラワーズ」の中心人物。薬師と別れた。学校ニュースサイトの取材を受けて、彼女と別れたというニュースが広まると、多数の追っかけに悩まされることになった。マーニーに追っかけ対策を依頼した。

薬師沙織(やくしさおり)
立花の元彼女。美男美女揃いのフラワーズの一員だが、お金持ち揃いのセレブグループの一員でもある。実はオタクで、三次元の男子に興味がない。立花と別れた。

若島津ゆりか(わかしまづゆりか)
立花が彼女と別れたと知って、教室でなれない化粧をする。マーニーに、立花が彼女と別れたという話をする。

波峰りあ(なみみねりあ)
マーニー達の友達。ドクロの髪止めが特徴。立花が彼女と別れたと知って、教室で化粧をする。

前花(まえはな)
マーニーのクラスメイト。オカルト好き。立花が彼女と別れたと知って、教室で化粧をする。

那智(なち)
マーニーの先輩。二年生。大柄なスポーツマンで、陸上の英雄として知られる。体育会系のアイアンズの一員。マーニーに頼まれて、立花を拉致する計画をネット掲示板に書き込んだ柔道部の女子たちに注意する。

猿頭昌子(えんどうしょうこ)
マーニーの先輩。二年生。チアリーディング部の部長。大きなツインテールの少女。那智と廊下で立ち話をしていた。

三井勇紀(みついゆうき)
マーニーの先輩。二年C組。前髪で片目が隠れている少女。怪談創作が趣味。立花の下駄箱に、髪の毛が詰め込まれた不気味なプレゼント箱を入れた。

露島十五(つゆしまじゅうご)
学校ホームページ内のニュースサイト「T・H・N・S(THE HIGH SCHOOL NEWS SITE)」の部長。眼鏡をかけた長髪の男子。

吉沢美恵(よしざわみえ)
T・H・N・Sの部員。ショートカットの女子。



名探偵マーニーのあらすじ一覧
PR

2013/11/09 13:03 | Comments(0) | あらすじ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<単行本6巻の情報 | HOME | 単行本6巻は11月8日発売! >>
忍者ブログ[PR]